<< FINAL FANTASY X... おれたち の ないずる  >>

約2年振りの更新



お久しぶりです。生きていたんです。

まあ、FF14始まるし適当に更新していこうと思います。


いきなり話は変わりますが、皆さんはアーロンチェアってのをご存知だろうか?

ググればすぐ出てくるけど、要は高級なワークチェアなのである。

お値段なんと13万円。。。しかし、その性能は座ったものを魅了してやまない・・・

私もIT業界という仕事柄のためか腰が痛くなる事が多いです。

しかも今年はFF14発売という一大イベントもあり、
これはもう生活の大半をワークチェアで過ごすことは確定的に明らかなわけです。


というわけで先日、給料も出たし、新宿の大塚家具で憧れのアーロンチェアを購入。

それに併せてデスクも新しい物を購入しました。

加えてPCモニタを19インチから27インチに買い換えました。

順調にFF14プレイ環境を構築しております( ^ω^)

あとは正式サービス開始時にPCを新調すれば廃人が一匹出来上がりです。



FFXIV公式更新
http://jp.finalfantasyxiv.com/


▼BGM変更
キタ!メインテーマキタ!ファイナルファンタジーキタ!
これで一般人のハートをがっちりキャッチ!


▼種族
エレゼン(フォレスター/シェーダー)
ヒューラン(ミッドランダー/ハイランダー)
ララフェル(ブレーンフォーク/デューンフォーク)
ミコッテ(サンキーパー/ムーンキーパー)
ルガディン(ゼーヴォルフ/ローエンガルデ)

ミコッテのムーンキーパー・・・コレは反則すぎる。

サービス開始してからフィールドがミコッテで溢れる事は確定的に明らか。

バランス的な話すると、部族で多少ステータスは変わりそうですが、
田中Pの発言通りあまり差はでないはず。

まあ、だからといっては何だけど自分の好みで決めればいいと思うよ。


d0124500_182043.jpg
そんなわたくしはエレゼン♀です。お姉さんおいしいです( ^ω^)
[PR]
by celticmoon288 | 2010-03-31 01:08 | FF14
<< FINAL FANTASY X... おれたち の ないずる  >>