<< ガンダムExtreamVS続報 ガンダムExtreamVS. >>

戦慄!モグ祭の夜


メイジャンの試練の天候考えた人は頭がおかしいとしか思えないお( ^ω^)

まあ、勉強しながら、テレビみながら、ゲームしながらとかで待つ手段があれば別にいいんだけど・・・

お陰で土日で超電磁砲10話ぐらい進んでしまいました。。



メイジャンに時間かけるぐらいなら中々性能のいい課金装備でも取るか

というわけで「戦慄!モグ祭の夜」から始めてみました。


ふむふむ( ^ω^)・・・

なるほど、まずは獣人拠点の獣人を倒して稀にドロップするアイテムを三国分集めてくればいいんだな?( ^ω^)


おつかい過ぎて吹いたwwww

もっとマシな作りに出来なかったのかよww


ユグホト:10分
パルブロ:40分
ギデアス:1時間強

と、大体2時間前後で2垢分のアイテム取り終えました。


ふう、次は(;^ω^)・・・

なるほど、次は伐採、採掘、採集をして「稀に」取れる大事な物を集めればいいんだな?( ^ω^)


もう何も言う事はありません。
d0124500_1324313.jpg

[PR]
by celticmoon288 | 2010-04-27 01:32 | FF11
<< ガンダムExtreamVS続報 ガンダムExtreamVS. >>