人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 侍上げ アサルト >>

ヤル気だけはあります!


今日は傭兵長の残りのアサルト

「慰問物資強奪」
「シャナーハ草保護」

以上2つに行ってきました。

慰問物資強奪の方は調べてみたらクリアするだけならすごく簡単。

ただアイテムひとつゲットしてスタート位置に戻るだけ・・・

友人の垢借りて中の人1人で行ってきました(・ω・)

友人の垢には作戦戦績866ポイント入りました。同じ要領で土筆も出来たかもなぁ・・・

というわけで二日で傭兵長アサルトコンプ。サクっと足跡も見つけて伍長昇進。

とりあえずチケット使い切ったんで、気が楽になった。

アルタナ出るまでに大尉はどう考えても無理。


あとはミッション「漆黒の柩」の下準備としてカダーバにイフラマド金貨を取りに行きました。

明日早く帰ったら叫んでミッション行ってこよう。アサルトは当分チケット貯まらないしな。


一応侍Lv21→Lv22にもなりました('ω')このヤル気がいつまで続くか・・・
by celticmoon288 | 2007-11-07 00:48 | FF11
<< 侍上げ アサルト >>