人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アトルガンミッション続き 侍上げ >>

アトルガンミッション


▼アトルガンミッション

休日です。土日は休みです。働いてた人にはごめんなさい。

1年ぐらい詰まってた「15.漆黒の柩」というミッションに行って来ました。

叫んで適当な前衛を集めて適当な構成で出発。

・・・何なくクリア出来ました(・ω・)なんでこんなもんに詰まってたんだ。

その後戦闘がないものをサクサクと進めます。

アフマウかわいいよアフマウ・・・

アトルガンミッション_d0124500_331410.jpg


ただからくりに関してまだまだワケワカラン事が多すぎて気になる。

コメントにネタバレきたら多分頭がおかしくなって死ぬ。

・・・・・・・フリじゃないからな!!!マジネタバレすんなよ!!

アトルガンミッション_d0124500_3334293.jpg


というわけであの人が出るミッションまでクリア。

やっぱ忍サポシの回避率は異常( ^ω^)

土日の進捗:「15.漆黒の柩」→「24.悪魔と悪鬼と」(地球時間変わるまで次いけない)



▼アサルト

また3枚ほど貯まったのでフレと行ってきました。現在伍長

「ペリキア架橋作戦」
「シーラット送迎作戦」
「二重スパイ捕縛作戦」

以上3つを攻略。シャウトでよく聞く名前だけあって戦闘もなくクソ楽勝。

というか伍長以上にしてもサンクションの効果時間は変わらないんだな(∵)


▼侍

Lv25→Lv28になりました。

もうすぐ黙想です。




アルタナ出るまでになんとかアトルガンミッション終わらせたいわ。

しかし、来週末は実家に帰るからFF出来ない。おれオワタ\(^o^)/
by celticmoon288 | 2007-11-11 03:40 | FF11
<< アトルガンミッション続き 侍上げ >>