人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 実家にいます アトルガンミッション続き >>

アトルガンミッション続き2


土日で結構進んだアトルガンミッション。

もう一気にやったがいいだろうという事で月曜もやってきました。


●少女の決意

でっけーサイがいます。

物理耐性がかなり高く、正面からの攻撃はダメがほとんど通りません。

精霊撃ってみた。

ブリザドII >> 460ダメージ

こいつザコ\(^o^)/

でも2人だと削りきれずに負けたので、3アカプレイで行きました。

連続魔に合わせて精霊IV系2発ほど援護して貰ったら勝てたお( ^ω^)

アトルガンミッション続き2_d0124500_1355610.jpg



●暗雲の去来

ラミアの毒が80dmg/3secも減る。

しかし6人で行ったので何とか勝利。最後忍者さん一人しか立ってなかったけどな( ^ω^)

なにはなくともイベントが長かった・・・




▼アサルト

「傭兵軍師狙撃作戦」
トロールをボコボコにして終了( ^ω^)寝るし被ダメ低いしで楽勝。

「黒羊買付作戦」
中の人1人で余裕でした。羊3匹しか見つけれなかったけど(´・ω・`)


これで軍曹になりました(・ω・)あー伍長は本当に楽だった。。

アトルガンミッション続き2_d0124500_137557.jpg




「魔宝石回収指令」
3アカだと色々グダグダになった。
結局ダイアモンド一個回収して終わり。初挑戦で戦績480(;^ω^)

これでチケット使い切った。さて、実家に帰ろうかな
by celticmoon288 | 2007-11-13 13:07 | FF11
<< 実家にいます アトルガンミッション続き >>