<< カバンクエ マクロについて >>

アルタナの神兵


アルタナの神兵を楽しんでおります。

異界の口をとりあえずすべて開放しようと全国巡り。

途中、クロ巣やガルレージュ・エルディームに行き地図クエも行う。

いや上記ダンジョン3箇所でのカンパニエはウザイね!

カンパニエ中は地図NPC消えるわ。

じゃあカンパニエやろうかってなっても敵いねえわで本当クソすぎる。


まあ、そんなこんなで異界の口を9箇所全部開放しました。

なんという徒歩オンライン(∵)

全エリアに言える事だが、敵の強さがかなり適当で、練習相手~とてまでいました。

でもメリポに使えそうな狩場はなかったかなぁ。

カニやカブトが沢山いる場所はレベル上げには使えそうでしたがw

d0124500_32218.jpg



アルタナミッションは実装分がまだ3つしかなく本当にすぐ終わってしまいます。


一応カンパニエにも行ってきました。

ウル忍:オートアタックでただ敵を追いかけているだけ。挑発・弱体忍術全くしない

ケル赤:ケアルやヘイストといったサポートからディスペルや精霊で攻撃を行う。

結果

ウル忍:経験値1200 戦績600
ケル赤:経験値200 戦績100

後衛不遇すぎワラタwwww



え?つかこれでアルタナ実装分終わりっすか?wwwwwwwww
[PR]
by celticmoon288 | 2007-11-26 03:05 | FF11
<< カバンクエ マクロについて >>