<< 踊り子+学者レベル上げ アルタナの神兵 >>

カバンクエ


そういえばカバン拡張はプロマシア以来なんだね(・ω・)

そろそろお値段もお手頃価格になってきたので、カバンクエコンプしてきました。

一応2アカ分なので費用は倍かかったけど、そんな高くもない。

デスストーンとエンジェルストーンはクエで貰ったしね( ^ω^)大体80万ぐらい

これでやっとレベル上げで印章が転がりこんでくるスペースが出来たおwww

d0124500_1485485.jpg



今からのメンテでカンパニエ修正されそうっすね(´・ω・`)

ああ、、メリットが希薄になれば、あんな重いだけの戦闘だれがスルンダロウ。




あ、ちなみに例のこだわりマクロの使い心地良すぎですわ。

重い場所だとカーソル移動は出来ないけど、起動は簡単に出来ますからなぁ。
[PR]
by celticmoon288 | 2007-11-27 01:49 | FF11
<< 踊り子+学者レベル上げ アルタナの神兵 >>