<< ファミ通より転載 カバンクエ >>

踊り子+学者レベル上げ



Lv1~7:三国周辺

Lv7~13:竜王ランペールの墓でゴブや骨(ミミズは人気物なんで自重)

Lv13~17:オルデールでゴブ、ウサギを乱獲

Lv17~20:ブブリムでイモ、トリ、ダルメル、ゴブを乱獲


というわけで今日で踊り子と学者がLv20になりました。

エウたんの詩人パワーに超絶感謝。

最初は被ダメでかすぎて度々詩人のヒーリング時間が必要でした。

しかし、踊り子がLv15で覚える「ケアルワルツ」がすごすぎて・・・

TP20でHP70回復という超良コスト!!

TPをすべて回復に回せば、詩人のMPない時や強化歌時の回復が容易に繋げます。

別に短剣WS打っても殲滅速度ほぼ変わらんし、かなりいい感じに狩れますお( ^ω^)


対する学者は・・・いやなんでもないんだ。。正直微妙なだけで・・・

印象は(黒+白)/3って感じ。。

注目のグリモアのリチャージ4分って意図が分からん。

多分サポに食われる事を懸念してるんだろうが、現状だとメインが死んでる状況にある。

Lv20の学者・・・4分に一度MP消費半分で魔法が使える。終わり。

踊り子がケアル2(低ヘイト)を連発出来るだけあって、ケアルタンクとしても劣っている。

きっと専用スリップ魔法覚えたら・・・化けるよな?(´・ω・`)

ま、実際踊り子もレベルが上がるにつれて微妙になりそうだ。

d0124500_1383217.jpg




カンパニエだが修正されましたね。ポイントが入りづらくなった模様。

重要なのはポイントとかじゃなく、面白いかどうかだと思うんだが・・・

とりあえず防衛側はぜんぜん面白くない。・・・敵がいつまでたってもこねえから(´・ω・`)

かと言って攻撃側も・・・

敵拠点から敵を一匹釣る>みんなでフルボッコ>あれ、これレベル上げっすか?

今後に期待。
[PR]
by celticmoon288 | 2007-11-28 01:38 | FF11
<< ファミ通より転載 カバンクエ >>