<< 最近ハマっている事(笑) ファミ通より転載 >>

ある廃人の一日


▼7:30
起床と同時にPC2つの電源を付ける

▼8:00-10:30
ウル詩人のレベル上げをしようとサーチするが人がいない。
エウたんに拉致られアビタウでウリクミトリガー取り、詩人はバラバラと釣りのみの寄生。
しかし普通にうまい。時給5000×2アカ
トリガーも無事取得し、その場で討伐して秋石ゲット

▼10:30-15:30
某固定レベル上げにウルコルセアLv56で参加。PTの最高Lv61なのにこれはひどい\(^o^)/
これで15000ほど稼いでLv57に、しかしコルセアはあまり上げる気がないのであった。

▼15:30-19:00
スウィフトベルト取りの手伝いへ
LS構成員にタルが多いが、タルNMは最近弱体されし、やってみるかという事に
3戦やったが死者0 どうやらアストラルフロウのダメージが200前後下がったみたい。
加えてリポーズ追加で闇エレがアホみたいに処理し易くなった。
ドロップは1/5(トレハン2有)とショボーンだった(´・ω・`)

▼19:00-20:00
飯やら洗濯やら

▼20:00-23:30
サルベージ初体験。
経験者におんぶに抱っこだったが、何となく雰囲気は分かった。

たぶん、もう、やらない( ^ω^)


▼23:30-未明
ユクオのアトルガンミッション手伝い。



すごい!24時間ゲームし続けようと思えばいくらでも出来る!

さすが廃人!

いやーーーーーアトルガンはやる事いっぱいあるね!


・・・アルタナの神兵ってなんだったの?/(^o^)\
[PR]
by celticmoon288 | 2007-12-02 00:18 | FF11
<< 最近ハマっている事(笑) ファミ通より転載 >>