人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カンパニエがそこそこおもろい ある廃人の一日 >>

最近ハマっている事(笑)

今更だがナイズルアサルトを固定でやっている。

相変わらずアサルトの仕様は神がかっている。

・1回最大30分
・移動時間ほぼ無し
・自分のライフスタイルに合わせて挑戦出来る。(チケット4枚貯蓄制)

まあ、そんなわけでナイズルですわ。

一応20層+100層ループを目標にやろうと思っています。現在25層まで攻略。

欲しい装備っつーと、ゴリアードなのは間違いないんですが、

欲しい部位っていうと…あれ?両足しかない(;^ω^)

まあ、両足が神性能だし!・・・おれいまだにラストラムだしwww

イギトもナシラも持ってねーですよ( ^ω^)



アサルトコンプは諦めました/(^o^)\
by celticmoon288 | 2007-12-12 14:17 | FF11
<< カンパニエがそこそこおもろい ある廃人の一日 >>