<< スロウの遅延率 カンパニエがそこそこおもろい >>

三連休


やった事を箇条書き

▼潜在外し
サソリBCに参加希望を出した後に神印が28枚しかない事に気付く。
欲しいのは千手のみなんで、その旨伝えたところドロップしたら譲ってくれるとの事。
2戦目で出ました( ^ω^)これで不動+不動からやっと解放されるお。

そんでもってそのまま空で潜在外し。クラクラ(借物)とメルクリ持って鳥を殺しまくる。
忍/踊+獣/白だったんだが、サポ踊でクラクラ振ってると死ぬ事がまずないw

途中シグが切れて被弾率上がった時はちょっと焦った。。
シグネットの特殊効果は予想以上に効果が高かったようです(・ω・)

結局イイ機会なんで、千手+片手斧+短剣の潜在外しを一気にやりました。
そのままNMもやってエヴィサレーションとデシメーションゲット( ^ω^)

・メルクリウスクリス[短剣]D8 隔192 時々2-3回攻撃 Lv50~
・クラーケンクラブ[片手棍]D11 隔264 時々2-8回攻撃 Lv63~


d0124500_104080.jpg




▼ナイズルアサルト
46層→60層まで攻略。
55層で中断するはずが次のブロックに進む凡ミスもやっちまいました(;^ω^)
60層では↓がドロップ。なっちが持って行きました。

・アスカルマノポラ[両手]防23 DEX+5 回避+8 敵対心+4 ヘイスト+2% コンビネーション:HPmax+


▼三国ENM
ネ実ですごいプッシュされたから挑んでみたが、メアボスだけは弱体アイテムないと厳しかった。
むしろ弱体アイテムなかったお陰でぼこぼこにやられました( ^ω^)
まあ、、移動とか装備とかがめんどいからもうやらないと思う。
獣や黒でマンガ読みながら適当にやってる方が性にあってるようだ。


▼踊り子+学者上げ
Lv22→27になりました。
最近まで学者も一緒に殴ってたんだけど、そろそろ黒魔法撃つ方が効率よくなってきた。
というか両手棍が弱すぎて絶望したわ。。
とりあえずアットワペットが美味しい時期だな。
年内には37にしたかったのだが無理そうだな(´・ω・`)

学者は女神降臨の章(白魔法全体化)使えばストスキをPTメンバーにかける事が出来るんだね。
これは便利だと思った。金剛身や大地の鎧と違って350キャップに到達出来るのがイイネ。

ただ・・・・・・4分に1回しか出来ない。このままじゃこのジョブほんと未来ないわ。



▼リンバス
中央塔3Fに行きました。
獣人が一杯いるところだが、さすがに15人でいけば余裕。時間も25分前後余る。

というかテメナスの忍者素材をほとんどみない
早くWS用に乱波手甲改が欲しいのにー/(^o^)\

・乱波手甲改[両手]防18 HP+13 STR+6 DEX+6 飛命+20 飛攻+20 投てきスキル+5
[PR]
by celticmoon288 | 2007-12-25 01:19 | FF11
<< スロウの遅延率 カンパニエがそこそこおもろい >>