<< 3連休カエシテ(∵) 神威とか >>

3年ぶりの


仕事が忙しくて、平日イン出来ない日々が続きます。。

しかし週末は廃人へと姿を変えて必死にプレイしてます( ^ω^)

▼ナイズルアサルト

ケルト100層到達。

100層デジョンで頭装備を揃えるはずだったのが間違えて倒す(´・ω・)

今度は違うメンツの記録で、1層から攻略中、今日25層まで攻略完了。

まあ、トークンが結構余裕出来てるし進行早そうだな(・ω・)


▼アサルト

ナイズルにチケットが吸収+平日イン出来ない為、ほとんど進捗なし

しかし大尉になればチケットプール数が増えるとの事、なので未クリアアサルトをやっていく事に

未クリア数(画像参照)

d0124500_1571190.jpg


まあ、お前等がんばれ( ^ω^)


▼カンパニエ

1ヶ月全く過去世界に行っていなかった・・・

久々に行ったら案の定称号を剥奪されました(´・ω・`)

なんか技術支援IIIが一回で経験値340とか貰えるらしいんで上げますかねぇ

何とか平日インする時間作ってやるかー( ^ω^)



▼サンドリアミッション

3年前にUrzuのサンドリアランクを9にしてから放置しっ放しでしたが、
一緒にやりませんか?とtellが来たのでご一緒する事に(・ω・)

移動が面倒だったけど敵自体はザコすぎた・・・

サクッとランク10になって10万ギルゲトー( ^ω^)

d0124500_235730.jpg






蒼穹のファフナーオモスレー

ガンダム00オモスレー
[PR]
by celticmoon288 | 2008-02-04 02:10 | FF11
<< 3連休カエシテ(∵) 神威とか >>