<< AV 3年ぶりの >>

3連休カエシテ(∵)


なんという3連勤・・・このおれの2月度公休4日しかない。。

ナイズルも出来なかったんで、普通のアサルトをやっております。

・青の治験
 結構色んなロジック組んでるんだなと感心。

・指輪捜索指令
 これも結構めんどいロジック組んでるんだなと感心。

・謝鱗祭襲撃作戦
 敵多すぎワラタw青強すぎワラタw当たりの片手剣人気ありすぎワラタw
 サングインソード[片手剣]D41 隔240 HP+20 MP+20 VIT+4 Lv74~ ナ(ER

・地雷原処理作戦
 3アカでもやれそうなアサルトですな。動くのは一人でも時間十分あるし


以上4つクリア。


ランクも後付けながら上げて特務曹長になりました。

これで残り未クリアアサルト16個・・・。。大尉への道程は長そうだ(・ω・)

今のとこ全部2垢で同時攻略してるが、中尉アサルトは流石にそうもいかんだろう。




過去世界の勲章はあきらめました。カンパニエやってる暇がない。。
[PR]
by celticmoon288 | 2008-02-12 00:26 | FF11
<< AV 3年ぶりの >>