2007年 11月 16日 ( 1 )

実家にいます


実家に帰ってます。正月とかは人多いんでこんな時期に帰省。

しかし、やってる事はコタツでゴロゴロ。

そしてあまりにも暇なのでサルベージの下調べばかりしてます。

サルベージ糞すぎワラタwwとは言われてますが、実際自分でやってみんとね。

とにもかくにも知識が必要だそうだ。頑張って勉強だな。

仕事でこのヤル気が出れば・・・あり得ない話をしても仕方ないか。



とりあえず帰ったらAMとアサルトだな。

チケット4枚あるはずだから日曜には曹長になれるはず。



~~ 1時間後 ~~

一度見たおれが大胆予想。

戦雲:武器
嶺雲:頭
積雲:胴
彩雲
層雲
鱗雲:背
浮雲
飛雲:遠隔
乱雲
曙雲
碧雲
狂雲
暗雲
村雲
紫雲
黒雲:INT
白雲:MND
瑞雲
密雲
霊雲

こんなのわかんねーし\(^o^)/

サルベージやる奴は暗記してから来いってかwww上等だwww


~ 10時間後 再テスト~

戦雲:武器
嶺雲:頭
積雲:胴
彩雲:両手
層雲:両脚・両足
鱗雲:背・腰
浮雲:指・耳
飛雲:遠隔
乱雲:サポ
曙雲:アビ
碧雲:魔法
狂雲:STR
暗雲:DEX
村雲:VIT
紫雲:AGI
黒雲:INT
白雲:MND
瑞雲:CHR
密雲:HP
霊雲:MP

ゼオルム遺構なら割と覚えた!!!

これでヴァナ1のエアーサルベージャーになったぞ!ゝ(^o^)/


エアーサルベージャー:サルベージに行った事ないけど行った気になってる知ったか野郎

サルベージ糞!と言ってる3割の人間がこれに該当する。らしい。

とりあえずこういった手持ちのカードを駆使して戦う系は結構好きだ。

ボードゲームとかカードゲームに一時期ハマってたもんで(^ω^ )
[PR]
by celticmoon288 | 2007-11-16 16:11 | FF11