2010年 04月 24日 ( 1 )

タイムスリップ


1年半もやってないと浦島太郎状態です。

・コンポージャー
・ピアニッシモ

この辺のアビがいつの間にか使えるようになっててビビりました。

そうそう、FoVは美味しいですね( ^ω^)

テリガンでラプトル操ってウサギやトカゲ乱獲してると、

フェインで時給1000未満の中、死んでジュノから移動し直しとか、
火山でNext38000の数字を見ながらひたすら発破作業とか

そういった辛い思い出が走馬灯のように思い起こされていきますね。

しかし、シグネットの経験値ボーナスとか楽・丁度の経験値増加とか本当獣使い冥利に付きました。

そうやってると何とメリポに誘って頂き、ケルトとウルズの2垢でタンジャナ中段でボロ儲けさせて頂きました。

こうして7年前から始めた獣使いが遂に75になりました・・・。

あぁ・・・、、これでもう二度と獣使いやらなくていいんだね・・・。



夜はアビセアンNMってやつに同行させて貰いました。

今日やったのは骨2、カエル2、ヘクトアイズ1、ルズベン1、黒龍1

初めてのコンテンツで2垢操作だったからか、よく分からないままほとんど終了。

ルズベンは印バースト2が0ダメだったりと死にたくなりました。

d0124500_2482496.jpg

d0124500_2481130.jpg



復帰早々廃人っぷりが加速してます( ^ω^)
[PR]
by celticmoon288 | 2010-04-24 02:49 | FF11