2010年 05月 10日 ( 1 )

アビセアンとか


仕事が忙しいですがアスフロMMMは絶賛稼働中。

黒Lv22→Lv28
踊Lv31→Lv37

そろそろウルたんが基準ジョブ出せなくなります( ^ω^)



やっとメイジャンに着手しました。

とりあえずウルたんはハイコンテンツでは詩人しか席がないだろうし、

忍者は2垢ソロ用に教育していく事に決定。

というわけで先ずは回避刀2本作る予定です。AGI合わせると回避+28の神装備。

回避刀2本作ったら聖牛、幻の右などのENM、リンバスソロとかを適当にやる予定。

まあ、まだまだですが・・・次はグロウベルグでキノコ狩り



d0124500_1122887.jpg



ケルトはついでにテイウァッツを作ります。

ただマクロ着替えが出来ない事で有名だし、属性は現在検討中。

多分土命中一本作って終わりかな。

まあ、取り合いもない、むしろ狩場で会った人と協力出来る素晴らしいコンテンツだと思います。


アビセアン活動にも混ざってますが、こいつらドロップ渋いすなぁ。

てかNMの強さにまで判定が入るってのはどうなんだろう(;´ー`)

まあ、トリガー式で割りとすぐ戦えるのはいいさね。

d0124500_1154026.jpg


d0124500_1155177.jpg


d0124500_116221.jpg



今度アスフロの経験値に付いてある程度まとめた記事を書こう。
[PR]
by celticmoon288 | 2010-05-10 01:17 | FF11