カテゴリ:未分類( 1 )

復帰したつもり


朝起きたら4:30

目が覚めてしまったものはしょうがない。とりあえずFF11。人生おわってるわ。

PLで侍を1→10まで上げる。両手刀強い!つよすぎる!

その後海活動。以前のマゾさに比べると全然マシになってるぽい。

それから夕方まで外出。

帰ったらまたFF11。アトルガンミッションを進める。

つもりだったが、漆黒の棺敗退。

今回は赤赤詩だったが魔法耐性強すぎて全然ダメ通らなかった。

適当に前衛アタッカーを入れるべきだったわ。。

敗退した場合は再度イフラマド金貨の取得が必要。

取り行くか。。と道中、チゴーとインプにレイプされ乙る。

このゲームクソゲーだと思ってフテ寝する。

少々の仮眠後やる気復活。人間ってやっぱり単純だ。

上等兵アサルト残り2種を攻略

・落ち武者討伐作戦
・賢哲王暗殺作戦

両方とも特に危なげなくクリア。

2アカ同時なのでお得な気分なのもGOOD。

さー報告だ。と思ったら何故か昇級出来ない。

よくみると

・クラボエール男爵警護
・蠱物駆除作戦

これがアカ別に攻略してて再度やらないといけないみたいだ。。

まあ、いいか(´・ω・`)アルタナ出るまではまだある。

とりあえずアルタナ発売までは
アサルトとアトルガンミッションをメインに据えてプレイしよう。


ウルズの忍者装備ほとんど売り払ってたので買い戻しました。
・クジャク:200万
・アメマン+1:25万
・ダスクグローブ:80万
・ワラーラターバン:25万(青銅貨1000枚)
・ホーバージョン:40万
・落人の小手:80万
・修羅頭:55万
・ファイアボムレット:100万

計:605万

このご時世605万稼げって言われてももう無理だな。。

インフレの時の貯蓄も2000万を切りました。

おれこの金なくなったらどうすんだろ。


というわけでブログ再開です。

mixiでFF11ネタ書いても何かスレ違いな空気になるもんでね。
[PR]
by celticmoon288 | 2007-09-10 02:16