<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

神威とか


◇ナイズルアサルト

ようやく80層攻略。ドロップなし( ^ω^)

進行係である私のトークンが足りなくなったので20層で両足取り。アスカルドロップ。

一応シーフいた方がいいんかね。あと薬パワーが神すぎるな。

愚者の薬◇一時的に魔法ダメージを無効化する秘薬
侠者の薬◇一時的に物理ダメージを無効化する秘薬


◇神威

ウルズの忍者が75になってから既に2年が経とうとしてます。

しかし素破の耳は取ってなかったのですよ(´・ω・`)というわけで主催して行きました。

d0124500_4491034.jpg

倒す順番はTT>GK>MR>HM>EVと既出な感じ。

戦術も既出。EVは2アカの忍赤でそこそこ抑えれました。

昔と違って装備もメリポも充実してるからグラビデ+バインドのレジは1度もなし。

2アビ使用なしの1回目で普通にクリア。まあ、廃人多目だったのもあるか( ^ω^)



◇リンバス

フレのモ/忍+黒/白と一緒に計4人(中の人2人)でテメナス北塔へ

3層まで全て素材箱開けて古銭18枚+素材3個で2分残してクリア。

念願の忍者素材も出てようやく忍AF両手を強化出来ます( ^ω^)

迅がSTR、DEX補正だからとんでもなく神性能。

before:防14 HP+13 DEX+3 飛攻+20 投てきスキル+5 Lv60~
after:防18 HP+13 STR+6 DEX+6 飛命+20 飛攻+20 投てきスキル+5


しかし忍者の装備も煮詰まってきた(´・ω・)

とりあえず取れそうなのは修羅頭成兜かボイジャーサリットかな。

スピベルは取れる気がしません( ^ω^)
[PR]
by celticmoon288 | 2008-01-14 02:02 | FF11

ウングル


聖牛忍者ソロに行きました。

敗退(´・ω・`)回避装備が全然足らん。

というわけで回避装備を集めに行きました。

といっても金がかかりすぎるのは財政状況からNG

なので久々のソロの練習も兼ねてウングルさんに行きました。

2時間程度抽選のザコを狩ってたらライバルも到着。フレの黒魔も到着。

ライバルは10人前後だったけど、POP管理をするわけでもなく、その辺のザコと遊んでました。

てなわけで釣り勝ち。

ウングル:バインド○ スリプル× グラビデ△

バインドリキャスト待ちの間は必死に蝉で耐える。

無駄に攻撃入れなかったら敵のTP貯まらないので、結構簡単です。

戦闘中敵のWSは一度だけ、しかもファングラッシュ(・ω・)結構簡単に討伐出来ました。

d0124500_22491570.jpg


▼ウングルブーメラン[投てき]D30 隔220 HP+8 MP+8 耐風+8 回避+8 Lv70~ シ忍



アサルトはナイズルばっかいってますが、平日には土筆作戦に通ってます。

その甲斐あってようやくイギトクラッコーゲット(´・ω・`)実装から2年ぐらい経ってんな。。

d0124500_22502012.jpg




とりあえず当分はメリポ稼ぎしてると思います( ^ω^)
[PR]
by celticmoon288 | 2008-01-05 22:50 | FF11