人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< αテスト3日目 αテスト感想(おれはやってねえ... >>

αテスト情報まとめ・・・


『ファイナルファンタジーXIV』αテストでシステムやメニュー回りをチェック!
http://www.famitsu.com/game/news/1234059_1124.html

映像だけでなく,操作性や音楽にも注目。「FINAL FANTASY XIV」(ファイナルファンタジー14)
第2回αテスト プレイレポート
http://www.4gamer.net/games/092/G009287/20100414067/


正直ログウィンドウの移動とかより、複数ログウィンドウ設置出来るかが重要なんだ・・・

チャット窓とシステム窓は分けさせてくれ、てか出来て当たり前だと思うし、これは気にしないでおこう。


相変わらず敵のテクスチャ書き込みすぎててフイタw

しかし、その割といっては何だけどPCがのっぺり感あり。

まあ、まだαだしマシンに負担のかかる映像処理は全部OFF設定になってるんでしょうな。



ステータス振りは上げれば上げるほどコストが上がっているタイプだからINT特化とかは難しそうに感じた。

みんなある程度丸くなるだろうけど、その中でも極振りを選ぶ人も少なからずいるだろう。

自分はララフェルでINT・MP極振りする予定。


画像は色々落としてるけど、アップロードするのは控えときます( ^ω^)
by celticmoon288 | 2010-04-14 22:39 | FF14
<< αテスト3日目 αテスト感想(おれはやってねえ... >>