仕事で眠いけど個人的に気になってるのでまとめてみる。 俺達に明日なんてない。 いや今日すらなかった。(帰宅時日付が変わっている) ▼経験値を構成する要素の定義 Ⅰ.敵レベル 突入したメンバーで一番レベルが低い人が基準 小型 : Lv-1 ~ Lv+1 大型 : Lv+0 ~ Lv+2 Ⅱ.敵レベルを調整するメイズルーンの効果 偉力 : Lv+6 強力 : Lv+3 Ⅲ.レベル別経験値テーブル Lv01-30 : Lv+7 = 200 / Lv+8 = 200 / Lv+9 = 200 / Lv+10 = 200 / Lv+11 = 200 Lv31-45 : Lv+7 = 195 / Lv+8 = 200 / Lv+9 = 200 / Lv+10 = 200 / Lv+11 = 200 ※シグボーナス有 ※5人PT Ⅳ.チェーン 1チェーン : 120% ( 200 * 1.20 = 240 ) 2チェーン : 125% ( 200 * 1.25 = 250 ) 3チェーン : 130% ( 200 * 1.30 = 260 ) 4チェーン : 140% ( 200 * 1.40 = 280 ) 5チェーン : 150% ( 200 * 1.50 = 300 ) Ⅴ.敵の数 小型 : 8匹 ~ 10匹 大型 : 6匹 Ⅵ.箱の経験値 ▼修行の契約有 敵 : 25% 箱 : 75% × 倍率a ▼修行の契約無 敵 : 50% 箱 : 50% × 倍率a 倍率:1.2倍~1.5倍として試算 ▼修行の契約有 敵 : 25% 箱 : 90% ~ 112.5% -------------------------------- 計 : 115% ~ 137.5% ▼修行の契約無 敵 : 50% 箱 : 60% ~ 75% -------------------------------- 計 : 110% ~ 125% Ⅶ.種族ボーナス 詳細不明ではあるが、大型モンスにはある程度(5%程度)の経験値ボーナスが付いてる模様 ※既存エリアの種族ボーナスとは異なる Ⅷ.コルセアズロール 左から順に 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/Bust メイン : +10%/+11%/+11%/+12%/+20%/+13%/+15%/+16%/+8%/+17%/+24%/-6% サポ : +2%/+?%/+?%/+3%/+7%/+3%/+5%/+?%/+?%/ +6%/+8%/-3% Ⅸ.経験値指輪 経験値ボーナス ボーナス総量 コンクエ周期ボーナス総量 戦車の指輪 : 75% 500 3500 女帝の指輪 : 50% 1000 7000 皇帝の指輪 : 50% 2000 6000 アニバーサ : 100% 3000 - クポフリート : 100% 6000 - アライド : 150% 9000 - ちょっと長くなったから一旦ここまで!!寝るわ!!!! 今度、Excelで箱ボーナス平均を実データから算出する表でも作るかなぁ。 現在 2:30
by celticmoon288
| 2010-05-11 02:31
| FF11
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