人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アトルガンミッション続き2 アトルガンミッション >>

アトルガンミッション続き



▼メリポ

赤でメリポに行きました。相変わらず楽しみはパライズの麻痺率のみ

スロウIIはエフェクトと音がでかくてかなり好き。

実際の遅延率とか気にしたら負けだお('ω')

3メリポ稼いで速攻で弱体スキルに振りました。残り5段階・・・


▼詩人

詩人上げにも行ってきました。

人が少なかったので、適当編成。忍モ青暗白詩(私)

ゼオルムに行く事になったんだが、
行った事なくて不安だったので青さんをサポ白にしてもらた。これが全ての敗因。

ぶっちゃけ現地で狩りしてみると結構順調に狩れる。

てか詩/白のMPほとんどあまってる(;^ω^)青さんごめんお。。

青さんはMP確保大変やね。ピンバラしてもぜんぜん足りなさそう。。

Lv65まで@18ってところで忍者さんに急用が出来て解散。次でピーアンVだお( ^ω^)


▼獣使い

仕様変更が行われてから初の獣使い。

ペットをかえさなくても普通に経験値が100%入る。

かえれ>一呼吸>ランペの楽しみがなくなったのが寂しいけど、これはこれで楽。

イリュージョンマジックは相変わらずウザイが・・・

これはかえれを行う時は、元いた場所で行えばおけ!

一匹のペットを大事に使う。これが本来の獣使いの戦いですよ!

やってる事は共食いなんだけどな。

空の鳥で6000ほど稼いで終了。マンガジョブが加速していてビビッタ!

戦闘中はずっと裏で動画編集作業してたしwww


▼リンバス

テメナス中央塔3Fに行ってきました。

危なげなく終了。忍者の素材は出ず(´・ω・`)


▼アトルガンミッション

日が変わったのでミッション進めてきました。

よくシャウトで目にする「少女の傀儡」

とりあえずソロで行ってみたところ、残り2割まで削って終了。

完全に連続魔使うタイミング間違えた\(^o^)/

もうソロもめんどいんで適当に黒か赤を捕まえて行ってきます。

アトルガンミッション続き_d0124500_220288.jpg

by celticmoon288 | 2007-11-12 02:20 | FF11
<< アトルガンミッション続き2 アトルガンミッション >>